2020年鹿児島商業施設が次々と!!

2020年を境に、次々と商業施設がオープンします。

武之橋のそばには、シェラトンホテル鹿児島

中央駅にはアミュプラザ増床、タカプラ跡地にホテルと商業施設

巴里屋ビル跡地に商業施設、鹿銀ツインタワー金生町と

新設、増設は次々とオープンしていきます。

それを支えるのが、販売職、接客職なのではないでしょうか。

貴女は準備していきますか?

企業側は何を望んで面接するでしょうか?

その職に果敢に挑み、自分磨きをしている方を募集したい

当たり前の事だと思います。

誰に教育を受けたのか、何を学んだのか、それを自分の物にしたのか。

堂々と言えるそんな貴方になりませんか?

この2年間貴方は何に取り組みますか?

準備とはそういう事を指すのだと思います。

さあ!今から準備に取り掛かりましょう!!

その先には準備した人だけが味わえる何かが待っています。

人材育成塾 松下塾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です