「自分」を変える!

「自分」を変える!

今までの自信の無い自分

でも、「自分」は毎日変わるのです。

良くも悪くも、「自分」次第。

ある受講者が言いました、「自分」は変われるのでしょうか?

数か月経った受講日、彼が胸を張って座っています。

どうしたのか聞いてみると、「自分」の中で何かが変わったんですよ!と。

毎日大人の経験を積み、仕事を覚え切磋琢磨する。

当然ですが、「自分」は変わっていくのです。

過去の「自分」を意識し過ぎると、何も変わってない様に感じる。

今と未来を意識すれば、変わっていく「自分」が見えてきます。

 

人生の約半分は寝ています、その睡眠を大切にするのも

「自分」をより良く変えていく方法の一つです。

良い仕事は、良い睡眠からなんですね。

「自分」を大切に、そして「自分」をプラス思考で変えていきましょう!

睡眠負債は早く返済しましょうね。

 

#人材育成#薩摩おごじょの人材育成#新入社員育成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です